今だから言える。私のムダ毛処理方法!

手軽に自宅でムダ毛処理!

世の中には様々なムダ毛処理方法が存在します。その中からいくつか紹介したいと思います。
まず脱色です。脱色クリームを塗り、時間がたったら洗い流すというものです。剃ったり抜いたりしたら、毛が濃くなるという説もあるので、まず手始めに処理してみたい方にオススメです。黒々とした毛が金色に変わるので、目立たなくはなるものの、ライオンのたてがみのようにフサフサしてしまい、逆に目立つ可能性があります。あまり毛が多くない人向けです。
次はカミソリ。脱色のようにしばらく時間をおく必要がなく、手軽に処理できます。仕上がりも綺麗です。デメリットといえば、肌に刺激が強すぎる点と、少し伸びてきた時に人と触れ合うとジョリっとするので、こまめなお手入れが必要という点です。

自己処理の必要がなくなる!医療レーザー脱毛

その他にも脱毛クリーム、ピンセットやガムテープで抜く等、様々な方法がありますが、肌への刺激が強すぎることや面倒臭さ対策として、皮膚科で医療レーザー脱毛という方法があります。
金銭的にまとまった費用がかかりますが、何十年もムダ毛処理にお金をかけ続けることを思えばお得です。また、施術に痛みを伴うことから躊躇する場合もあります。「ゴムでパチンとはじく程度」という説明を良く目にしますが、やはり痛みは個人差が大きいものです。しかし、レーザーの出力を下げるなど対処法もあります。
また、一定期間通って施術をすれば、その後、ムダ毛の自己処理をする必要がなくなります。肌への負担が減り、今まで脱毛に費やしてきた時間も他の有意義なことに使えます。試してみる価値がある方法です。

新宿は企業や飲食店、買い物をする場所が多く、Vライン脱毛を新宿で手軽に行う事が可能です。そのため、夜遅くまで営業しているサロンも多いです。